2009年07月31日

夏祭り、納涼祭に出かけたクレスくん!

飯田市内の企業2社の夏のイベントにクレスくんが登場しました!

ビール7月18日(土)多摩川精機株式会社「夏まつり」

子ども達と一緒にステージでクレスダンスを楽しく踊りました!
屋外のテントでは、クレスくんグッズを販売。
クレスくんも登場して子ども達握手したり、記念撮影したり...
大勢の人でにぎわいました。
小3の男の子は「クレスのランものがたり3巻」が気に入り、本から離れませんでした。お父さんに買ってもらってにっこり!大切によんでね!

ビール7月31日(金)シチズン平和時計株式会社「納涼祭」

こちらは屋外のステージ。
芝生の中をクレスくんとこどもたちが登場。ステージで一緒にダンスを踊りました。
小さなお子さんや親子連れの皆さんも一緒に楽しく踊りました。
会場内ではクレスくんのまわりを子ども達がついてまわって大人気でした。
heiwadokei_0001.jpg

多摩川精機株式会社、シチズン平和時計株式会社のみなさんありがとうございました。

クレスくんはどこへでも出かけていきます。
ぜひ、お声をかけてくださいね!
posted by ritsu at 00:00| Comment(0) | クレスのランものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

 クレス劇団結成!CRES-PROJECT(クレス劇団活動日記)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。